SHOJI's Code
 仕事や趣味で書いた各種言語のプログラミングコード(エクセルVBA,PHP,C/C++/C#,JavaScript等)、その他雑記。
2017.08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017.10

もう少し W62H について・・・。

日本語入力で「っ」よりも「づ」が先に入力されるのは勘弁してほしい(>_<) やっぱ「っ」の方が多いでしょ?使用頻度は。
LISMO Video・・・とりあえず無料のものをダウンロードして、出張の時に観たりした。が、やっぱ、パソコンないと転送できないのはどうにかならんのか?出張先で続きが観たくなったらどうすんのさ(-.-;
おまけに普通にノートパソコンにLISMO Portインストールしてディスプレイの問題でPlayerで再生できないってどういうこと?(ちなみに外部ディスプレイに切り替えると再生可能になった・・・わけわからん(>_<)

でもね。気に入っているんだよ(^^;


テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2006 SHOJI, Powered By FC2ブログ all rights reserved.
