SHOJI's Code
 仕事や趣味で書いた各種言語のプログラミングコード(エクセルVBA,PHP,C/C++/C#,JavaScript等)、その他雑記。
2017.08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017.10

久々の携帯電話ネタ(^^;
今回、携帯を MEDIA SKIN から W62H に替えた。

で、ちょっと使用感などを・・・

MEDIA SKINに比べてフォントが細く、ちょっと見づらい。
キーの反応が遅い。私はキー操作音を頼りにキーを入力していくのだが、音の反応が遅かったり、音が鳴らなかったりするのでちょっと操作しにくい。
電源キー押して待受けまで戻るのに押さなきゃいけない回数が多い。
二つ折りの電話だと、私は片手で持って爪で跳ね上げるように開けるのが癖なのだが、そうするとワイドオープンしてしまい、結局両手で開けなきゃいけなくなる。
Videoやワンセグの画面はきれい。前の機種もMEDIA SKINで有機ELだったので、これから選ぶ機種は有機ELばかりになるかもしれない(^^;
bluetoothはまだ試していない。これから試してみたいと思う。
赤外線の位置が気に入らない。裏側というのはノートパソコンの前に置いて操作などができなくなるので、ちょっと(>_<) MEDIA SKINのときにはそうしてたから。
ケータイアレンジ試してみたが、気に入ったものにアレンジした結果、メニューの文字の色が見づらくなった。文字色が変えられないのでとても悔しい思いをした。

とりあえずは、この辺で・・・。
ま、でもそこそこ満足してる。

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2006 SHOJI, Powered By FC2ブログ all rights reserved.
